SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

She 第1話 感想

ポカリスエットのCMでもお馴染の中条あやみさん目当てで観たこのドラマ・・・。
ポカリのCMでの彼女の存在感からも・・失踪してという設定だったことは少々残念。
始業式の朝に観たという証言だけだったのだが、次第に恋愛でのトラブルのようなものが起こっていたこともわかり、
これから失踪の原因である過去が描かれてくるということなのであろうか。

それにしても、持ち味となっている清らかな透明さを出すのではなく、
イメージとはどうやら反対な視点で描かれるみたいで、ちょっと残念にも思うばかり。
まぁ、そうきたか・・というかんじにも取れるわけだけど・・。

やはり、持ち味を生かしてくれた方がよかったのではないか・・・って気持の方が大きかったし、そう望む人の方が多かったと思う。
まだ役者としては不慣れなことでも、持ち味だけで描かれてもいいように思うし、
あえて、よくあるようなストーリー(ベタ)にしてくることもなかったろうに・・と思えて仕方ない。
背伸びし過ぎる役をすることもないというのが本音でしたね。

ドラマの起用はやはりCMなどのすばらしさから来ているのだろうから・・
木村文乃さんのようにはそう簡単にはスターになれないと思うので、しっかりとした演技力がない限り、持ち味であるCMのようなイメージ動画ぐらいがよかったと思うんだけどなぁ~。

どう展開するのかと期待してもいないことでも(多分大方の人がそうだと思う)、やはり、そちらの方が良かったと思う。

TOP