SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

中条あやみさんのドラマ・・始まる♪

ポカリスエットのCM、ん~~。

このCMを今日観たけど、熱いものがこみ上げてくるようで、かなりの好感が持てるCMだなぁ~。

自分はまだ何ものでもない。
だから何にでもなれる。
自分はきっと想像以上だ。

というナレーションがカッコい~。
このCMのセンスといい勢いがある。
足をふんばり走り出すところもいい。

以前からかなりあれこれCMで御見かけするたびに、ドキ!としてしまっていたけれど・・
中条あやみさんには・・言葉を失うというか
言うことなし!天使そのもの。(笑)

f:id:vividlemon:20150511085426j:plain

天使といえば、千年に一人と言われた、橋本環奈さんには驚いたのだけど
もはや、美少女現象は止まるところを知らないなぁ~ってかんじ。
美少女と思われる人がCMでもかなり見受けられるし、そろそろ時代はCMから動く予感さえかんじますね。

NTTDoCoMoスマートホンのCMの木村文乃さんがまず、思い浮かぶけれど、このときの木村さんのCMは

CM好感度ランキングにおいて6月前期にはトップ10圏外だった同社CMが木村出演後には一気に2位へ

と急浮上したらしい。
こんなことが今、ポカリのCMにも多かれ少なかれ、起こっていることは間違いないのだが、もはやCMから本格的女優さんへという道は限りなく開かれているような昨今であるのだろうなぁ~。
CMからスターが登場してくるCM界はやはり熱い。
ちなみにたまたまYouTubeで観たトヨタのこのCMくらいのクオリティーでドラマを作ってもらいたいよね~てかんじ。
これユーモアのセンスといいかなりいいけど、ドラマの一場面になってもおかしくない。

今や飲料水メーカーが熱い♪

ポカリスエットと言えば、綾瀬はるかさんであるけど・・
飲料水のCMというと昔から、カルピスウォーターのCMは好きであった。
長澤まさみさんのCMは特に大好きであるが、能年玲奈さんから黒島結菜さんと最近の傾向はますます熱い状態な昨今・・
飲料水メーカーのCMは特に熱いものをかんじます。

とうわけで、今夜、中条さんが出演するドラマ「She」が始まります。
主演はあまちゃんでもお馴染の松岡茉優さんであるけど、ごめんね青春でも出ていた森川葵さんも出ていることでも・・どうなんでしょうかね。

鎌倉の食べ歩きバラエティで松岡さんが出ていて、今日わかりましたが、
ドラマの方は見極めるためにほぼ観ているので、感想まで回らない状態だぁ~。

中条あやみ - Wikipedia

森川葵 - Wikipedia

もりかわです。 -森川 葵 オフィシャルブログ-

 

TOP