SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

不便な便利屋 第1話 感想 残念?

期待していたのに、なんだか残念であった。

ただお酒を飲んでは、着替えていたり、物がなくなっていたりの繰り返しだけであった。
雪かきとまたあのお店で呑んでは物を無くし、雪の中でねてしまったりするばかりの展開。
やはり、面白味はかんじられなかったなぁ~。

息子に間違われただけであったけど、バスがまた雪で動かないの繰り返しなことでも
ん~~ず~っとこのまま居座るのだろうかってかんじや
他に何かないのだろうかというつまらなさが目立ってしまった。

2話はどうなるのであろうかぁ・・・。

TOP