SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

『検索してはいけない2』が意外と面白かった。

7/10(木)バラエティーはあまり観ないけど、
木曜日にたまたま観た、この番組が面白かったなぁ~。

真ん中へんに座っている人がやけに、宮崎香蓮さんに似ていると思ったけど
調べるとやはり宮崎さんだった。
「なるようになるさ2。」のドラマではおとなしいナイーブな役どころだったので、
生、香蓮さんに、
今までのイメージを取っ払わなければいけないことになってしまった・・。
意外と笑っている姿が可愛らしくて可笑しくて、けっこう見入ってしまった・・・。

「検索してはいけない2」  <2014年7月10日(木)深夜0:18から >

(MC)ベッキー

(女性ゲスト)
岡部磨知
寿 るい
近藤春菜(ハリセンボン)
佐藤美希
鈴木奈々
バービー(フォーリンラブ)
ホラン千秋
宮﨑香蓮
吉田桂子

内容はというと怖いものがなかったと思ったけど、
オモシロいものが多かった気がする。

特に 「カエル 失敗」 は可笑しかった・・・。
「検索しては」は、実際PCで検索したらリアルに怖いんだけど、
たまたま観た場面が面白Wordだったのかもしれないとしても
オモシロイ検索ワードの方がやはりいいと思いますね。

ピアスは耳に穴をあけないというのも実に・・・
さらに好感度がUPしてしまった♪

香蓮さんという・・・夏クールでもお気にな武井咲ちゃんが出ている・・・
「ゼロの真実~監察医・松本真央~」に出演ということでも
さらに観たくなってきたなぁ~。
絡んでくれるとさらに嬉しい・・。

夏クールは挫折してしまうドラマがけっこう出てきたけど。
高畑さんが出ている「あすなろ三三七拍子」や
水川さんが出ている「東京スカーレット」は期待したいドラマだけど
「ゼロの真実」「おやじの背中」「若者たち2014」はほぼ決定ってかんじかなぁ~。
そして深夜帯も興味深いかんじもするので、
まぁけっこう面白そうなものがある今期って感じですね。

TOP