Spring Star★

ドラマ感想と楽天、アマゾンな日々(たまに女子バレー)

Lily~日々のカケラ~
『Lily~日々のカケラ~』石田ゆり子がキタ~♪
~放送予定~
★SPドラマ『スニッファー スペシャル』3月21日(水・祝) NHK総合 よる10時(阿部寛×香川照之)
★SPドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』今春放送!♪テレ朝(初主演!!岡田結実)待ってました♪
今のところ・・。
●『Lily~日々のカケラ~』(石田ゆり子)、まだ読んでない。
読みたいのだけど、、楽天でポイント倍増とか、あれこれやってるし、さらに、急に買いたい物も出て来たりしてなんだか忙しいのだ。
●あのさ~かなりお得な案件があるのだが・・せっかくご来訪してくださってることでも、教えちゃいます。♪詰め合わせセットがっていうのをあちらのブログに書くつもりだったのだが、あっちってどこだって?エキサイトも一応あるのだけど、迷っているんだなぁ。(笑) で、予約な買い物なので、早くしないとなのだがヒントはヨーカドーです。(笑)
●楽天も何かやってる。(笑)

セーラーゾンビ 第11話 感想

「青春時代」

あまり感想ってこともなかったけれど、ちょこっと感想。

海が目の前に広がって開放感いっぱいだったのに、砂の中からゾンビが出てくるとは思わなかった。
未来への自分へ送る、ビデオレターを撮る余裕もでてきたのに、
あっけないったらなかったけど、これで初めの3人だけ残ったということか。
それぞれの未来へのメッセージに、なんだか聞き入ってしまったけど、
やはり、アイドルになるのが夢である舞子(大和田南那)の
メッセージがそれなりに奥ゆかしさがあって可愛らしかったなぁ・・。

大和田さんって調べたら、1999年9月15日生まれで、今14歳なんだ。
あ、「敬老の日」でもあるので、休みでいいなぁ~て言われそうだけど、今年で15歳か・・・。
舞子の設定年齢が17歳であったから、え?~って思って調べたけど、
若々しさが半端ないのも、納得。

「17歳はもっと大人かと思った」という台詞も面白かったし、
17歳の舞子を羨む・・「大人になる前のギリギリ少女な年齢」と言う台詞もよかった・・。

次回は最終回・・・舞子たちに未来はあるのだろうか?

TOP