Spring Star★

気ままなドラマ感想

キャビンアテンダント刑事 感想

スペシャルドラマ キャビンアテンダント刑事
~ニューヨーク殺人事件~

「国際線CAが事件に巻き込まれるトラベル・ミステリー。タイムリミットは3日間!」 

NYの街や名所が観れたことが、ともかくよかった。
途中で寝てしまったとしても、事件はいらなかったと思うけど、もっとニューヨークの街並みが観たかったなぁ~。
前半のゆるい観光気分な様子から、あえて事件物にする必要性もかんじられなかったので
ほんと深田恭子さん、吹石一恵さん、瀧本美織さんとすみれさんの4人が
NYの街で賑やかに華やかに、観光しているだけの方がよかったと思う。

さらに日本組シーンはいらなかった・・・。
ご都合主義なのかなんなのか知らないけど、省くべきは省けってかんじ。

すみれさんは、今回が女優デビューしたらしいけど、アメリカで女優としてやっていくらしいけど、やはり俳優一家ということでも、堂に入っているかんじだったなぁ・・。
さらにあの人・・・初めはとっつきにくかったのだが、バラエティーなどに進出し出してから、
気になりだしたけど、ホラン千秋さんもちょっと、それっぽくてよかった。

今回瀧本さんが真骨頂な元気のいいきゃぴきゃぴした役柄が似合っていたのもよかったけど、
ニューヨークでのロケシーンはともかく名所がけっこう出ていたことでも画面に食いついて観ていたし、
ティファニーのあのシーンが出て来た時には、へ~かなり変わってしまっているなぁ~と見入ってしまった。
エンパイヤステートビルは撮ってもらいたかったけど、映画通ならば外さないと思うんだけどなぁ・・・エンパイヤが観れなかったことは残念すぎた。

TOP