Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。



★9/21(金)~9/26(水)01:59まで楽天お買い物マラソンが始まってるので忙しい・・。
あれこれ「愛媛のみかん」とか「オロナミンC50本」とか「新ルルゴールドDX」とか・・ね。ポイント5倍の25日にまとめ買いが味噌♪wきっと+2倍もつくだろうし・・wポイントの鬼となっておる私。
ちなみに前回のマラソンは9店舗だったけど、だいたいそのくらいでなかなか10店舗制覇できないのだが、今回は達成できる気がする。まぁ、楽天買い物日記なんぞ書いたら、ず~と書いていられる気がするけど、買い物日記なるカテゴリーを作るかも。いや、作るに違いない。。w
★あ、女子バレーの世界バレーも始まるから大変だなぁ~。あれこれ言ってもファンであるから全試合観ます♪(TBS)

死神くん 第8話 感想

「最終章!!ピーマンと僕の生きる道

友達になってほしい。オモチャの車を直して欲しい。ピーマンが食べれるようになりたい。
と悪魔(菅田将暉)にお願いしてしまったけど、ピーマンは自ら食べることができたという話は
ほっとするとしても、あまり今回はってかんじもしてしまったかなぁ~。

なんだかちょっと優しい悪魔が違和感にもなってるみたいなないみたいなところだけど、
カッコいい悪魔をお友達に選び死神くん(大野智)をダサいから友達にはなりたくないというのもちらっと可笑しいし、
監死官(桐谷美玲)も散々な事になっているあたりがともあれつぼるばかり。

監死官のあげあしを取ろうとして反対に、ぶん殴られる死神くんやら、
安易に間違いを指摘してしまって、結局カスっと罵声を浴びぶん殴られる死神くん、ぶん殴る監死官にツボるばかりでもあったってところ。(笑)

TOP