Spring Star★

ドラマ感想と楽天、アマゾンな日々(たまに女子バレー)

Lily~日々のカケラ~
『Lily~日々のカケラ~』石田ゆり子がキタ~♪
~放送予定~
★SPドラマ『スニッファー スペシャル』3月21日(水・祝) NHK総合 よる10時(阿部寛×香川照之)
★SPドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』今春放送!♪テレ朝(初主演!!岡田結実)待ってました♪
今のところ・・。
●『Lily~日々のカケラ~』(石田ゆり子)、まだ読んでない。
読みたいのだけど、、楽天でポイント倍増とか、あれこれやってるし、さらに、急に買いたい物も出て来たりしてなんだか忙しいのだ。
●あのさ~かなりお得な案件があるのだが・・せっかくご来訪してくださってることでも、教えちゃいます。♪詰め合わせセットがっていうのをあちらのブログに書くつもりだったのだが、あっちってどこだって?エキサイトも一応あるのだけど、迷っているんだなぁ。(笑) で、予約な買い物なので、早くしないとなのだがヒントはヨーカドーです。(笑)
●楽天も何かやってる。(笑)

死神くん 第8話 感想

「最終章!!ピーマンと僕の生きる道

友達になってほしい。オモチャの車を直して欲しい。ピーマンが食べれるようになりたい。
と悪魔(菅田将暉)にお願いしてしまったけど、ピーマンは自ら食べることができたという話は
ほっとするとしても、あまり今回はってかんじもしてしまったかなぁ~。

なんだかちょっと優しい悪魔が違和感にもなってるみたいなないみたいなところだけど、
カッコいい悪魔をお友達に選び死神くん(大野智)をダサいから友達にはなりたくないというのもちらっと可笑しいし、
監死官(桐谷美玲)も散々な事になっているあたりがともあれつぼるばかり。

監死官のあげあしを取ろうとして反対に、ぶん殴られる死神くんやら、
安易に間違いを指摘してしまって、結局カスっと罵声を浴びぶん殴られる死神くん、ぶん殴る監死官にツボるばかりでもあったってところ。(笑)

TOP