Spring Star★

ドラマ感想と楽天、アマゾンな日々(たまに女子バレー)

Lily~日々のカケラ~
『Lily~日々のカケラ~』石田ゆり子がキタ~♪
~放送予定~
★SPドラマ『スニッファー スペシャル』3月21日(水・祝) NHK総合 よる10時(阿部寛×香川照之)
★SPドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』今春放送!♪テレ朝(初主演!!岡田結実)待ってました♪
今のところ・・。
●『Lily~日々のカケラ~』(石田ゆり子)、まだ読んでない。
読みたいのだけど、、楽天でポイント倍増とか、あれこれやってるし、さらに、急に買いたい物も出て来たりしてなんだか忙しいのだ。
●あのさ~かなりお得な案件があるのだが・・せっかくご来訪してくださってることでも、教えちゃいます。♪詰め合わせセットがっていうのをあちらのブログに書くつもりだったのだが、あっちってどこだって?エキサイトも一応あるのだけど、迷っているんだなぁ。(笑) で、予約な買い物なので、早くしないとなのだがヒントはヨーカドーです。(笑)
●楽天も何かやってる。(笑)

サイレント・プア 第9話(最終回) 感想

「私は、その手を離さない」

最終回ということでも、お決まりのようにまるく収まったといった内容だったかなぁ~。
そんな点が大分鼻につく展開でもあったけれど、少しは物足りなさが残るとしてもホッとする最終回といったところ。

涼(深田恭子)が震災で失うことになった弟にまつわるエピソードや山倉(北村有起哉)の過去のトラウマとなっていることも描かれていたけど、どうやら川の増水のエピソードで帳消しにされたっということでいいのだろうなぁ~と
あまり最後がイマイチ理解し辛かったようなかんじもしてしまった。

もう手を離さないという山倉であったけど、涼がその言葉をいうところでもあったのだろうし、二人の間に何かが生まれたのかとも取れた点もよくわからなかったなぁ・・。

いまいち理解出来にくいラストであったので、もやもやしてしまったけど
やはりもう少し明確に表現してくれていたらと思うところでもあったみたい。

いままでの盛り上がっていた気分が、少々がっくりしてしまうラストってかんじ。

TOP