SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

死神くん 第7話 感想

芸能界の女帝バトル…!?栄光の人気歌手の最期の歌」

今回もいい話だったと思うけど、最後は入れ変わってしまうというのは以前にもあったように思うし、
なんとなくそんなかんじかと・・さらにこの世代の醜い嫉妬話かと・・かんじられてしまい、、あまり身を入れて観てなかったなぁ~。


ゆかり(清水くるみ)が悪魔(菅田将暉)に願い事をするのをやめさせようとする死神くん(大野智)と監死官(桐谷美玲)。
結果的には悪魔に死なせて欲しいと3つ目の願いを言ってしまうわけだけど、その状況は死神くんが自殺しようとしたゆかりの手を掴んで落ちるのを止めている状態ってことでいいのかと思うけど・・。ん~~~。

その理由は後輩を助けたかった・・ってことだったのだろうけど・・ん~~。
なんだかやりきれない気持ちに、やはりやりきれないストーリーでもあったのだろうなぁ・・・。

TOP