SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サイレント・プア 第7話 感想

「心が届かない」

少々ベタな展開すぎていた。と書いてしまうと申し訳ないのだが、
本音としてはベタだなぁ~ってかんじだった。
記憶が戻ったことを喜びたいならば、もう少し描き方としては不十分だったとしか言えないし、
涙もでなかったことでも、あまり感動できなくて残念だった・・。

感動したかは観ている方の勝手でもある。

今回はそんなわけで他のエピも似たようにベタすぎていて
あまり魅了されることがなかった回だったけど、
だいたい描こうとしている事柄も、回を重ねるとわかってしまうこともあるので
さらにそう思ってしまうってことなのかもしれません。

 

「トクボウ第9話」5/29と「弱くても勝てます第8話」5/31の感想パスです。

 

TOP