Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。



★9/21(金)~9/26(水)01:59まで楽天お買い物マラソンが始まってるので忙しい・・。
あれこれ「愛媛のみかん」とか「オロナミンC50本」とか「新ルルゴールドDX」とか・・ね。ポイント5倍の25日にまとめ買いが味噌♪wきっと+2倍もつくだろうし・・wポイントの鬼となっておる私。
ちなみに前回のマラソンは9店舗だったけど、だいたいそのくらいでなかなか10店舗制覇できないのだが、今回は達成できる気がする。まぁ、楽天買い物日記なんぞ書いたら、ず~と書いていられる気がするけど、買い物日記なるカテゴリーを作るかも。いや、作るに違いない。。w
★あ、女子バレーの世界バレーも始まるから大変だなぁ~。あれこれ言ってもファンであるから全試合観ます♪(TBS)

リバースエッジ 大川端探偵社 第7話 感想

「夏の雪女」

20年前に出会った女を探して欲しいという依頼からも、今回は男の哀愁がテーマといったかんじ。
劇団員の話もあったけど、それもヒックルメテ哀愁なのだなぁ~。
金曜日の夜にマッチしている内容かと思うばかりで
つかの間の心の道草ができるドラマとなってました。

やけにしどろもどろし・・
やけにおもわせぶりな・・
ん~なんていたらいいのかわからないというのが正解なのかもしれないけど。
いや、、確かなストーリーがそこにはあるのだろうけど、
そこがわからなかったのが歯がゆいにしても、
あまり趣が深い内容も好きではないので、なんとなく楽しめればという見方・・。
今回、どう向き合っているかという視点での感想でした。

TOP