SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

花咲舞が黙ってない 第5話 感想

「臨店vs金融庁検査官こんなやり方間違ってます!!」

臨店の仕事ぶりから外れていたことでも・・・
半沢と途中までは瓜二つなことでも、つまらなかったなぁ~てかんじ。(笑)
33分あたりに、スパイってことでも半沢と同じようなものだったし、
このまま終わるとなると、、とんだ二番煎じとなるところを、最後だけちょこっと入れてきたってだけだったみたい。
そんなわけで困惑する内容であったことでも、がっくりしてしまった。(笑)

今回の内容は、他の二番煎じのドラマにも言えるわけだけど、
半沢と同じクールに同じことをやっていたら、大騒ぎになるのに
クールが違うだけでなんでもないことになってしまうっていうのは・・・
どうなんでしょうか~。
同じ内容なようなことからも少々、迷っていたけど、これはいくらなんでもひどいんじゃね~ってかんじだった。

舞(杏)と相馬(上川隆也)とのコンビは面白いと思うけれども、なんか舞の顔が怖いってかんじもしてしまっているんですよね~。

米倉さんレベルの人でないと務まらないかなぁ~ってかんじもしてきた。

TOP