Spring Star★

気ままなドラマ感想

セーラーゾンビ 第3話 感想

「母性」
(迷子の三姉妹ゾンビ!? )

三姉妹ゾンビが可愛らしい~(笑)家を探していたなんて泣ける~(笑)

しかし、可愛そうなラストだったなぁ~、ピストルで撃ってしまったのは父親ゾンビだったのだろうか・・・多分。
家族の思いだけはしっかりあるゾンビの哀れさったらなかった・・。
ソーセージを食べる可愛らしさといい、前回のバックを追う大ゾンビからも、ゾンビに対しての考え方が変わってきたけど、バーンとぶんなぐったりとやっつけてしまうのがつぼるところでもあるので、複雑な心境だ・・。
しかし、子供ゾンビたちに、ニコニコ笑っているばかりの・・先っぽに刃がついている長い棒を持った彼女が、いつ三姉妹子供ゾンビに襲い掛かるかと・・・はらはらしっぱなしでもあった・・・。
ニコニコしているだけに不気味すぎる端の子。(笑)

また今回、ゾンビになってしまったことを知らないままでいる人間が、いるらしかったけど、アリナ(小池里奈)がどうもそんなかんじだった。
なぜか前回もそうだったけど、百花(川栄李奈)と別行動になっている理由がわかったと思ったら、やはり一緒にいると疲れるらしいなぁ~。
まさかなゾンビになってしまったことから、なかなか目が離せなくなってくるばかりなこのドラマ。
そんな内容があるわけでもないので、感想まで書くにはちょっとばかり抵抗をかんじるのだけど、UP!。(笑)

TOP