SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極悪がんぼ 第3話 感想

「仕返しだ 暴力男に怒りの制裁」

つい観てしまうドラマであったけど、ちょっと面白かったので軽い感想。(笑)
薫子がYRさんだったらよかったのになぁ~とか、つい思ってしまった今回。。。尾野さんが最近やけにドラマに出ていらっしゃったことでも、なんか目にタコ状態に陥ったみたいなかんじで、あまり・・・なかんじになってしまってちょっと敬遠してしまうかんじなのだけど・・。だんだん慣れてきたみたい。(笑)

慣れない仕事に、あたふたしている様子や痛い目にあってしまったけど、
なんとかやっつけることができたのは、ちょっと痛快でもあった。
さらりと薫(尾野真千子)の上を行く、強かな金子(三浦友和)もツボる・・・。(笑)

「金ちゃんヨ~ちょっとばかし、優し過ぎるでないけ~!」・・というかんじでどっつくキリコ(仲里依紗)な場面が、ようやく増えてきたこともよかったし、ともかくあの目つきだとかガンボなドラマにぴったりでもあったことでも、キリコに魅了されるばかりだった。
薫もそう見てみるとやはり、このドラマに合っているように思えてきたかなぁ~。(笑)

TOP