Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

ルーズヴェルト・ゲーム 第1話 感想

「奇跡の大逆転劇!涙の勝負!!感動

ちょっとばかり感想を書いてみた。(笑)
半沢ドラマ再来ってことみたいなかんじが鼻についてしまったためか、
それほど面白味を感じるというよりも、また同じような展開にうんざりと言った方があっていた初回だったなぁ~。(笑)
よく同じ様なものを持ってくるとアキてくるという心理があると思うのだけど、そのへんは野球部の話しでカバーしていくということなのだとしても、私的にはほとんどキャストや作り方までそっくりだったし、野球も無難なものだったことでも、先も見えてきたので、困惑するところになってしまったみたい。(笑)

野球部との試合は、バイトくんが150kなストレートで、あっさり勝ってしまうだろうけど、野球部もあれこれ問題が浮上しつつ、
会社ともども、のりきっていくというストーリーがまるみえでもあった。(笑)
話しの内容はやはり半沢的にあれこれ大変な目にあってしまい・・、最後はまたしても小鹿ヨチヨチ物語になってしまうのだろうなぁ~と。もしくは斬新な幕引きにならないかんじは見え見えってかんじ。(爆)

そういうわけで、野球部にヤジを飛ばしていたところが面白かったり、小太郎(江口洋介)専務がちょい何かありそうな気配もあったから、
ん~~どうなるのだろうか?ってかんじと、やはり、秘書の仲本有紗檀れい)も観たい気もするし、、って。。なんとも複雑な心境だったりしてしまいました。(笑)
野球の試合はやはりありきたりだろうし、、二番煎じとなると、やはりん~~困惑。

TOP