SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

セーラーゾンビ 第2話 感想

「仰天」(巨大ゾンビどう倒す・・・?)

ゾンビ仰天ってことでも、出た~ってかんじのデカゾンビが面白い。(笑)
最近の特撮はすごいなぁ~。(笑)

しかし、ゾンビ化してもあの手のバックだとかには、しみ付いた思いが消えないのか。。。ちょっと哀れなようにも思うし、
そうきたか・・ととも思うし、単なるお話になりがちなように観えてそんなちっぽけなドラマではないのだっというメッセージもかんじられたかも。(爆)

ともかく、祈り派と、どう立ち向かって戦う派に分かれたのも、面白いところだったかも。(笑)
そういうわけで、あまり今回は感想が見当たらないような気もして、つい笑に走ってしまったけど・・・、(すいません)
最後の家族っていいなぁ~という教頭(相島一之)先生の言葉には、なんだか昭和な雰囲気いっぱいだったことでも、
へんにしみじみしてしまったかなぁ~。
いい味を垣間見せる教頭先生。(笑)

小池里奈さんといえば、光浦康子さんと、加藤夏希さんによる「夜遊び三姉妹」からのファンだけど、あの番組もそこそこおもしろかった・・。(笑)

ゾンビが祈祷するたびに、ちょっとびっくりするのがツボったり、あのガラスにへばりついているゾンビもやけにゾンビゾンビしていて好感が持てた。。。かも。

TOP