Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

MOZU Season1 第3話 感想

「男の傷跡と家族の記憶」

このドラマは、倉木(西島秀俊)や大杉(香川照之)あたりは魅力的なんだけど、他の登場人物に興味があまりなくなってきたみたい・・。
話しの内容は興味が尽きないわけだけど、厚みが感じられない登場人物に興味が無くなってくるかんじだった。(笑)事件も絵空事に見えてくる・・・。
話しがあまり進まないことでも、興味が失われつつあるけど、、今回のように倉木エピソードは、見え見えでもあったなぁ~。
謎がわからないままで、話しを広げただけでもちょっと、中島葵美(有村架純)の部分はやはり、夜に探すこともないだろうにって、、がっくりしてしまう。
そういうわけで全体的にも思わせぶりな部分が、ほとんどだったような今回だったけど、だるまに関連づけてくる話しも、架空エピソードばかりでもあったので、忍耐を要するドラマであるけど、美希(真木よう子)の話しも、信じられなくなってきたことでも、新谷(池松壮亮)の仕業でもなさそうだったり・・ともかくドラマの進行は困惑する部分が多かった。(笑)
ドラマとしても単に話しを作っただけだったっていうのが、見え見えだったのが痛いところ・・・。(笑)

TOP