SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

トクボウ 警察庁特殊防犯課 第4話 感想

「復讐サイトで女装殺人FBI帰りの天才登場」

次回の予告からするとあのFBIは毎回登場してくる幼馴染ってことなのだろうか?
似つかわしくないことでも・・ちょっとウザいかんじもしてしまった。(笑)
話しの内容もあまり興味がわかない話だったことでも、いまいちってかんじだったなぁ~。
ともかく強制執行は、しっかりやっていたのはよかったと・・、そのぐらいしか感想は書くことがなかったみたいだ。(笑)
それよりも、朝倉(伊原剛志)の友達がなんで登場してきたのか、、ってものだけど、
何かこれから、朝倉によって強制執行されてしまうことになるのだろうかって、それぐらいしか期待できないですよね~。(笑)
それにしても、今回の朝倉と美由紀(安達祐実)コントが、いまいち面白くなかったことでも、もう少し笑わせてくれるようなエピを期待したいばかり。(笑)

TOP