Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

ブラック・プレジデント 第3話 感想

「最強の敵!社員愛する和装の女社長」

あのラストの落ちとも言える三田村(沢村一樹)の実業家としての顔があらわになったところは、なんだか本音に観えなかったけど・・、
本音だとしたら、やんなってしまうと思うんだけど。(笑)
実業家としては、それぐらいのことは意識して再建に乗り出すとしても、やはりブラックさを演じているだけで、
後は、沢村さんのあのイライライラ~ってかんじの爆発する手前で、顔入りが変り低い声に変わってからの、
あれ?ってところが見ものでもあったと思う。
ここらへんがともかくこのドラマの味噌であるし、大笑いばかりしていた今回。(笑)
そういうわけで、ブラックさは置いておいても、、とにかく、沢村さんと共に、笑った笑った。可笑しいったらないなぁ~。(笑)

まぁ黒だとしても、そんな一面をみせているだけで、あのイライラ感とか、三田村はいい人なのだと観ていく方があっているし楽しい・・。
どうもブラックなようでそうでもないし、境界線がハッキリしてない気もするわけですよね~。ドラマ的フェイクみたいなかんじ?

悪いやつほどよく笑う。っていうことでも、よく笑う三田村だけど、あの笑い方からはいい人にしか観えないなぁ~。
仕事の疲れがこれまた快感であるという三田村は、むしろ・・真剣にここは考えると馬鹿をみるってものかも。(笑)
そういうわけで、やんちゃで、おっちょこちょいな三田村モードが楽しい~。

TOP