SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記


芦田師匠~~(^^♪

トクボウ 警察庁特殊防犯課 第3話 感想

「人気美容商品に隠された女の愛憎劇を暴け!」

朝倉草平(伊原剛志)の強制執行がなんとなく甘くなってきているのが少々気になる。S目線な朝倉であるので、なんか違うって気もしてしまうところ。(笑)
まぁそこはあまり突っつかないほうがいいのだろうけど・・・前回のようなお仕置きタイムが観たかった。(笑)
お気に入りになっている朝倉や叶美由紀(安達祐実)の場面では、それ以上若くなって・・などと思いもよらない朝倉の突っ込みは最高だったなぁ~。懲りない面々というか、コントが効いている~。(笑)私が童顔だからってバカに・・・まで言わせる台詞もツボ。
そんなこの時間を増やしてほしい・・・。

とうとう電話一本で辻(松下洸平)を呼び出すようになった朝倉であったけど、
今回の浮気話は関連がなさそうでもあったので、なんだか単に話を膨らませただけじゃんってかんじもしてしまうところ。
まぁ辻君の恋に目覚めた回ということでも、なんだか新鮮な時間が流れていたこともあるので、朝倉共々なんとなくくすぐられる今回でもあったなぁ~。

なんでもまっすぐに物事をとらえる辻君であるけど、そんな正義感溢れる辻君の恋した女性にぴったりだったことでも、南野陽子さんがよかった。
嘘だったというのはちょっと寂しさまで感じられたので、悪役はやはり似合わないですね~。

TOP