SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SMOKING GUN~決定的証拠~ 第2話 感想

「強盗か怨恨か?防犯カメラが暴く真実!?」

今期刑事物ぽいものばかりなためか、なんだかちょっとお腹いっぱい状態に陥ってしまっているけど、
桜子(西内まりや)の立ち位置が微妙にかんじられたり、それぞれの絡みもなんか初回よりも面白さが感じられなかったみたい。
あれもこれも初回はほぼ見ていることでも、目が肥えてしまっているのか、それともってどっちかわからないというか、水曜日9時テレ朝の方も気になってきているので、忙しすぎる~。
それにしても桜子がやけに描かれていたといったらおかしいけど、え~なんでってかんじもしてしまった・・・。
そんなことでも、今回の事件の内容がイマイチ分かり辛かったり、終始過去の事件のことが背景に描かれていることでも、
視点が定まり難いかんじの2話でもあったぁ~。
あまり縁(香取慎吾)とエミリ(倉科カナ)の過去の事件に、興味が湧いてこないし、初回はよかったのだけれど、2話にして様子見・・・。

TOP