SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 第1話 感想

期待していたよりも・・ちょっと外れていたみたい。
事件が起こるまでが長かったけど、事件もどこかで見たようなもので、さらに中途半端に見えてしまったなぁ~。
キャストの持ち味が生かされているとは思うけど、何か物足りないものがあったのは、つまりストーリーかも・・。
さらに事件ドラマ物ではお馴染の顔、顔・・っといったことでも、、同じようなドラマがまた始まったのかぁ~ってかんじを受けてしまったことでも、あまり魅力的でもなかった。

キャラが濃いんだけど、立ってないというかんじでも、生かしきれてないみたいで、父と子のコンビの絡みも今ひとつ面白味が感じられなかった・・。

かなり様子見・・。

TOP