Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

BORDER 第1話 感想

少々重たかったってかんじで、さわやかな気分になれるドラマではないことは確かなようだし、
木曜日もやはり混戦模様なので、やはりふるいに駆けなければならないドラマが出てくるわけだけど、、ちょっとばかり見なくてもいいか~ってかんじもしてしまった。
木曜日はほんと見たいドラマがもう3つほどほぼ確定しているので、もう、いっぱいいっぱい。(笑)

それにしても、波瑠さんも出ているので、キャスト的に魅力を感じるのだけど・・・、
仕事の内容が内容だけにやはり、あんな場面は観てもいい気分はしてこないなぁ~。
さらに、死者が観えるというのも、犯人まるわかり過ぎて、後はどうツジツマ合わせするかというものであったかと。
主人公のあの霊を観る前の苦しむような場面もあまり観たくないし、ちょっとばかり、蚊帳の外みたいな感じも受けたし、
なんかすっきりと魅せてくれない部分も引いてしまう理由に、あえて言うとなっていたと思う。

TOP