Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

アリスの棘 第1話 感想

「禁断の医療サスペンス!父を殺した医者は誰!?壮絶な復讐が始まる」

激戦区は金曜日も・・ってものなので、キャスト的にみて期待したいドラマであったけど、ちょっと、、無理かもしれないとかなり思ってしまった。
それにしても・・豪華・・過ぎるキャストからも、、観たいのだけど・・ちょっと気になってしまう部分があるわけですよね~。
ドラマの骨格となるストーリー部分が、かなり引っかかった。

毎回復讐していくみたいだけど、そこに面白さみたいなものが感じられないし、
キャストは豪華であるけど、なにかちぐはぐさもかんじられてしまったし、、簡単にいとも簡単に話が進むし、
動機がちょっと甘い感じと複数への復讐というものが、違和感にもなって、達成感も中途半端になっていたみたいなことから、堂々巡りを繰り返すようなかんじも受けてしまった。
そして、周りを固めるキャストが生かされてないみたいで、モッタイナイってかんじもしてきてしまったなぁ~。

毎回淡々とした流れになるのでは、つまらないと思うけど、どうなのだろうか?

TOP