SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

SMOKING GUN~決定的証拠~ 第1話 感想

「売るのは決定的証拠科学捜査と人の想いで弱者救う民間科捜研

少々、某バラエティでの、某坊主なキャラクターが灰汁が強過ぎる事でも敬遠しがちになっていたけど、(他は観たとしてもこの場面にくるチャンネルを変えるくらい)やはり、これは面白かった~。
主人公の過去にいったい何が起こったのかとか、最終的に見事に問題を解決するという点からも、作りは定番なものであったけど、期待してなかったとしても、、主人公の香取さんが演じ切っている点でもやはり、見応えがあった。
ちょっと軽く見ていた部分があったので、これは水曜日があれこれ楽しみになってきそう~。

生石灰と水とベンゼンだったか、どれもいつもは置いてなかったのに、たまたま三つが重なったことから火事になったことを突き止めたけど、それにしてもいつも偶然にってことが、、ちょっとばかり鼻につくところ。(笑)
娘の誕生プレゼントに、古いものを送るというのも、微妙だし、ビンを倒したことに気が付かないというのも、、っとあれこれふに落ちない。(笑)

ともかくそれぞれが重いものを背負っているようだし、流田縁(香取慎吾)を中心とした千代田科学捜査研究所が、好きになってきたので、ここらへんの掛け合いは、期待したいところ。
そして、今回の依頼人桜子(西内まりや)がこの研究所に入ることでも、けっこう魅力的になってきたかなぁ~。
ドーナツをこよなく愛するというのも、揚げ物には目がないので、わかるわかるってかんじで、
けっこうこの縁が身近にかんじられてきた。(笑)
毎回何かしらいつも手に持っている香取さんであるけど、うまく似合っていると思うので、視聴決定的ってかんじ。

TOP