SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サイレント・プア 第1話 感想

「その手を離さない」「ゴミ屋敷の孤独〜現代の貧しさと戦うヒロイン」

ゴミ屋敷という問題提起な今回であったけど、あまりにも興味が持てないというか、定番な内容からも、あまり引き付けられないものだったなぁ~。
ただ主人公の里見涼(深田恭子)には、魅力的なものを感じたし、それぞれ登場してくる人たちにも、魅力をかんじたけど。。。
何か足りないってものだった。
そ~いうことでも、少々飽きたっていうか時間がやはり長くかんじたし、感想を書くポイントもあまりなかったっていうのが本音でもあった。
やはり激戦火曜日ということでも無理だし、このドラマは、パスってかんじが強い。(笑)
様子見は続く。

TOP