Spring Star★

気ままなドラマ感想

慰謝料弁護士 第11話 感想

「宿敵現る!因縁の敏腕女性弁護士と最終決戦!!」

元カノのスゴ腕弁護士・烏丸恵子(とよた真帆)との対立は見応えがあったけど。しかし、ストーリー的、流が悪いというかんじもしてしまったかんじ。

  1. 香苗(矢田亜希子)の元旦那が不倫していたと経緯があるのに、その相手の妻がまた不倫というのも、、なんだかありえないみたいなぁ?ものがあった。

  2. まぁ~なぜ袴田が慰謝料にこだわるのかは、わかったけど、単純に仕組まれている案件の匂いがぷんぷんというか仕組まれていることでも、、いまいち感想までは軽く書くしかないってものかなぁ・・。

  3. 別居していることが証明されなければ、難しいとしても、このドラマらしい軽さで、そのうちに、ボロが出てくるだろうしってかんじ。マリリンにツボってしまっているドラマであるけど、他のキャストの方も魅力的な方が多いことでもほぼ毎回見ているドラマ。

    手強い元カノ弁護士との対立は、やはり見応えがあって楽しみでもある。
TOP