SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ウレロ☆未体験少女3 第7話 感想

「こんなのありえない」

「ピュアラブ板前」最高~(爆)・・ところで、今日、本当にドラマピュアラブ板前をやるらしいけど、2/22(土)深夜帯ですね。

ピュアラブ板前:ウレロ☆未体験少女|テレビ東京

こちらもかなり見ないままだったけど、ゲストが毎回登場するというかんじになってくるのかなぁ~ってところで、
まさかこの人・・渡辺 いっけいが出ていたとは思わなかったけど、
ウレロの面々とは違って、やはり演技が新鮮に見えて、その奮戦ぶりにも、ちょっと引き付けられて、周りも影響されたことでも、(そう見えたけど)感じが変ってよかったと思う。(そういう意味でもカンフル剤的な人)
今までのなんかもったりとしたウレロな面々は、なんか演技が嘘っぽいというか臭いことでも、このドラマをパスしてしまった経緯があるんだけど・・。
どうもこのドラマは、そんな錆のようにこびりついている作風というか演技が、ちょっとまだ感じられるとして、今回は見ていけるものだったみたい。

早見あかりさんって、え、、、元ももクロメンバーだったのか・・・。
今回やけに、その明るい演技に引き付けられたけど、いっけいさんと対立しまくるあたりは最高だった。
この人の魅力はこういうときに出てくるんだなぁ~って思ったけど、
今までのウレロな面々では、生かされないよ多分って気もするところ。(笑)
ともかくパワフルな演技力と独特な雰囲気には、魅了されてしまったけど、
ほんと他の劇団あれこれなんて、同じような方が出来てしまっているというかんじで面白味がないと思う。
ってかんじ。(笑)
そういう意味でも毎回ゲストを呼ぶという手法に切り替えてきたのだろうけど。。。この分で行けば、
明日が見えるってかんじかもね~。
辛口感想でした。

TOP