SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

失恋ショコラティエ 第6話 感想

「俺、失恋することにした」 

ちょっとずつつまらなく感じられてきたけど、やはり・・不倫にセフレ肯定ドラマという内容が受け入れられないし、
不道徳なドラマであるけど、そのへんで感じられていた違和感が今回、大きく自分の中で堰をきってしまったみたい。

おバカと一括りしてしまえば、なんでもないことのように取れなくもないけれど、、よくよく考えるとやはりってかんじ。
なんていうか生理的に受け付けないものがある。
このへんはなんとなく初回から感じられていたものであるけど、、感想まで書くのは無理っぽくなってきた。
爽太(松本潤)と紗絵子(石原さとみ)を描く一方、セフレの場面も色濃くなってきている内容からも、なんとなく、二つを描いているのも違和感を感じるし、さらに今回、新たな局面に、同時に動き出していることでも、、、なんだかハラハラさせて来るという、狙いもまるわかり状態だなぁ・・。

見ている方がどうも薫子(水川あさみ)目線になってしまうけど、あらゆる言葉をぶつけたくなってくるというのもわかる気がするなぁ~。(笑)

あまり考えないでセフレばんざ~~いってくらいバカになってないと、感想は書けない気もするわ。(笑)

TOP