SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

新境地

なんか最近あれこれ模索中。

以下たわごとですので、感想意外の方はスルーしてください。

ただのたわごと。

感想もあまり書くものがなくなってきたというか、感想まで書きたいドラマがが、無くなってきたみたいなので、感想にこだわらないものにして行こうか・・・?今期はっきりいって、面白いドラマは数えるぐらいしかないし・・。

日曜日の某ドラマは、ちょっとバスジャック+あまりどうにも興味がわかないところを掘っていたけど・・・。これは、、、こんなかんじならば見たくないし、感想もあまりないというのが本音。もう、戦力外・・福家警部補・・・もまたしかり、、というわけで、じっくりと楽しめるものがないなぁ~。

というわけで感想はちょっとペースダウンして書いていくつもり。

新境地

 

まぁとりあえずなんか違うかんじを最近受けるので、ここいらで場を新たにするか、このままいくかどうしようかなぁ~とかHPも考えたりとあれこれ模索。。。

「あまり深く考えないで思ったことを書いていくだけでいい。」

とは思う。

「そのうちだんだん、うまくなってくるよ。」

とも思う。

ただ、私は仕切り直したいという気持ちが倍増していて・・新たな境地

ということでも、どうしようかあれこれ悩むわけです。

ここはかなり古巣になっていることもあるし、実際は3年は固いかなぁ・・。

デザインがともかくイマイチだし、

あれこれなんか引っかかる点もあるし、(デザイン総合的)フレームが使えないみたいだったり・・使えても上のグローバルナビが消えたりして・・。(管理画面に入れないという規制?。(ハテナはフレーム禁止タグでしたっけ??)

ということでも使い勝手を追及するならば、ちょっとへんなところに引っかかることが多いみたい。

他に二つ作ってあるので、そっちからは入れることが出来るけど。他のブログからでも入れるとしても、、ログインしていても管理のリンクあれこれ出ないというのも、ん~~ってかんじ。

後はデザイン画面が、重いのはもともとだけど、なんかともかかく重くて使い勝手が悪い。

。。。。。。などなどちょっと文句を一応書いてしまったけど、使い勝手も普通に使う分には、まぁこれで十分だと思うけど、デザインはちょっとばかり、すんなりシンプル過ぎて、どっちかと言えば、いいデザインとは言えないかなぁ~。

といわけで、とりとめのない文になってしまった。(笑)

 

TOP