Spring Star★

気ままなドラマ感想

緊急取調室 第3話 感想

「最強の容疑者登場!!“嘘まみれの女”」

じれったい作りになっていたと思うけど、何度も嘘をつく利香(安達祐実)が演技していたということでも、え?また演技じゃんと、最後の息子をかばっていたという告白も納得できないところだった。
何となく見てしまうドラマという位置づけにしているこのドラマであるけど、やはり、今回もなんとなく最後まで見てしまう内容だったし、、、かなりがっくりというかんじ。
つまり、主人公が魅力的に描かれていないということになるけど、
2話もそんなかんじになっていたし、かなり視聴が難しくなってきたというかんじを受けてしまった。
子持ち設定になっているけど、どうも母親に見えないというのもかんじられてしまったし、あっちこっちなんか微妙な空気がいっぱいかんじられるわけですよね~。
他のキャストとの絡みということでも、やはりそれほどたいした絡みもなかったし、
ストーリーもどこに緊急性があるのだろうかっと思うほどだったし、
単に利香に振り回されいて、、違和感に気が付くというストーリー。

見所はそういうわけで、安達祐実さんの本音を吐く演技がかなりきていたので、感心するばかりで、そこだけは引き付けられたんだけどなぁ~。

キントリの調べる様子もなんかま新しさが感じられなかったし、持鍋コンビもぱしで終わっていたのも毎度ってかんじ。

緊急取調室 第1話 感想
緊急取調室 第2話 感想

TOP