SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第3話 感想

「主婦の悲痛な叫び…積年の恨みで熟年離婚

「いい離婚とは、人を成長させるものなんです」という袴田(田中直樹)の言う通りだと納得する今回。
弁護士の役目もやはり人の為にもなるということがよ―くわかる案件だったと思うし、
だから袴田は離婚専門な弁護士をしているのだろうかっと思わせるようなかんじもしたし、ともかく、離婚専門という理由がちょっとだけわかったような今回でもあったなぁ~と。

そんなわけで、熟年離婚らしい重さがあった今回、かなり恨みが出ていたことでも見応えがあったけど、
今回はかなりストンと落ちるストーリーだったように思ったところ。
長年を共にして来ただけのことはある、素敵な別れというのも味わい深いものになって、役者さんもかなり熱演されていたことでも満足するところでもありましたね~。
意外といったらへんかもしれないけど、沢田亜矢子さんの演技もよかった。

ちょっと気になるキャスト・・。

カフェ店員:水谷沙羅(山田菜々)(所属:NMB48 チームM
袴田事務所アルバイト:篠塚里奈(岩崎名美

慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第1話 感想
慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~ 第2話 感想

TOP