SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ロストデイズ 第1話 感想 石橋杏奈さん♪

「男女7人×10日間の衝撃恋愛サスペンス」

サスペンスぽいことでも、それほど感想はないわけですが、キャスト的に気になるドラマになっていたみたい。
石橋杏奈さんは、「食べるダケ」のOLの人だとは思わなかったなぁ~。あちらが大人のイメージだったことでも、ぜんぜんわからなかった。
CMにも出ているけど、感じがぜんぜん変ってますね~。



ドラマはともかく他の人にむしろ似ているなぁ~って思うほどであったけど、
もしかして頭のどこかで、石橋さをイメージしていたのかも・・・。

そういうわけで、ドラマの方はサスペンスぽく事件が起こりそうな予感を漂わせていたけど、
卒業旅行で桜田美希(石橋杏奈)の別荘に出かけるあたりの流れでもあったので、イライラ感がどんどん増してしまった。

唯一興味が出てきた人は、石橋さんでもあったけど、
ん~~それだけでは視聴意欲に結びつくかどうかとしても・・・
トラブルメーカーらしい立花五月役の三吉彩花さんもちょっとばかり
気になるし、さらにけっこうトリンドルさんもうまくなっているようにも思えるし、
ちょうど「山田くんと七人の魔女」のドラマなような小島藤子さんも出ているしと、
あれこれどんなドラマになるのかキャスト的に魅力が出てきたかんじで、
けっこう美少女なドラマだと思うけど、次世代を担うであろうキャスト的に、興味が湧いてきました。

TOP