SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

ウレロ☆未体験少女3 第1話 感想 松岡茉優さん次回出る♪

飯塚の彼女はアキ(南明奈)だった」

おやおや今回からゲストが登場してくるみたいで、飯塚(飯塚悟志)の彼女役のアキ(南明奈)がレギュラーになるのかわからなかったけど、ここらへんは視聴意欲にかなり関わる問題だと思うので、はっきりしてほしいけど、
どうも次回もゲストが登場するみたいなかんじになっていくのかなぁ~。

というわけでHPを覗いていたら、あれ?来週のゲストが出ていたけど、
あまちゃん松岡茉優さんでした・・。
この人は名前は知らなかったけど、けっこうあまちゃんでも印象に残っている人というか、意外とダークホースだったのかもしれないという感じがして来たけど、台詞が全部入っていたとか、ウレロの出演者の方にも褒められている見たいですね~。(YouTube

そして、へ~~茉優さんは早見あかりさんと友だちらしい。
というわけで名前が難しけど、松岡茉優、まゆって読むんだ・・・。
というわけで早くも次回が楽しみになってきました。
今回の話はつかみ的というか、このドラマの説明的なかんじでさらっと、
暴れてみたというか声量を確かめたというかんじ。
ちょっと話もよくある話だったことでも、あまり面白くなかったみたいでした。
オーバーなかんじもかなりしたけど、こんなんだったけ~ってかんじだとしても、まぁ、次回も断然楽しみ。
ちなみにまゆちゃんのHPはBMしてっと。

さらに、今年はこんなのも出てるんだ・・・。木曜時代劇♪ん~~ヒロイン。
NHK木曜時代劇『銀二貫』 ヒロイン 真帆役 2014年4月10日スタート

TOP