Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

なぞの転校生 第1話 感想

「狂いだす僕らの日常〜SFジュブナイル岩井俊二がドラマ化」
どんなかんじかちょっと見てみたら、なんとなく見てしまう内容だったけど、
謎の転校生はいったい誰なのかと、岩田広一(中村蒼)だと思っていたら、ラストにドキッとしたこともあり、
ん~~なるほどっと、ちょっとこれはこれはってかんじでした。
(HPは見ても内容まではじっくり読まない方針にしていますが、実際見てみないとわからないということでも、読まない方針。)
1話だけではお化け騒動と流れ星云々だけでもあったので、あまりどんなドラマなのか見当もつかなかったけど、生徒役の方が誰かさんに似ているみたいでついつい見てしまう感じもあったみたい。
確か川口春奈さん似の方とまゆゆ?似の方が出ていたけど、というか角度によってなんとなく似ているというかんじであるけど、鍋奉行の方にも似ているようだし、(吉高由里子さん)そんなこんなでくすぐられるわけですよ・・。

そして、キャスト的にもけっこう面白そうなキャスティングで、先生役の京野ことみさんだったり、岩田広一(中村蒼)の母役が濱田マリさんだったりと意外なかんじで、ちょっと豪華なかんじを受けた。
謎の転校生、山沢(本郷奏多)のということでも、名前は知らなかったけど、なんとなく何かが始まるというかんじを受ける初回でしたね。

キャスト的にいいかんじであったことでも、次回も様子見。

TOP