SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

福田彩乃 in 旅ずきんちゃん 熊本編

福田彩乃 - Wikipedia

福田彩乃さんはアミューズ所属で、それで福山さんのエピソードを話していたのか?(笑)なるほど・・・。名前も頭文字がFで隣り。

そんなわけで旅ずきんちゃんも2回目の登場だと思うけど、熊本編。
クマモンのしまった~顔の3段活用に、スッカリ嵌ってしまった彩乃さんが面白かった。
口元、頬、万歳っと手を持ってくる位置を使い分けて、表情豊かになっているクマモンがそれにしても、可笑しい。
そんなクマモンにすっかり、クマモンモードになってしまったのか、
美味しい馬肉を食べ、店主に向かって「うまい!・・・、うまい!」を連呼していた彩乃さん。(笑)

この放送分は、保存版だなぁ~ってかんじで、消せるかどうか迷う。
それにしても、クマモンがうまく絡んでいたのも、よかったけれど、フナッシーもあきてきたので、クマモンにすっかり魅了されてしまった。

ツボを押さえているクマモンは、侮れない。(笑)
あの転びようったら・・水をかける仕草ったら・・まるでクマモンだった。♪
クマモン意外の何物でもない。ちっと、これはもしかして~~ふなっし~の上を行くかんじ。

山口モエさんの物まねは、癒されるけれど、あのしゃべり方をしている本人って恐るべしとして・・・。

福田さんアメブロはやめてしまったわけですね。
なんでかなぁ~としても、これからに期待したい人です。

能年さんの物まねは無理かと思うけど、玲奈ちゃんの化粧品CMも綺麗だ。
やはり天使のイメージがあるのに、不良な映画に出ていると聞いて、変わることが心配な役者さんでもあります。

このままのイメージを大事にしてもらいたいというと薬師丸ひろ子さんが浮かぶけれど、能年さんも同じようなものをかんじるので、背伸びしないでほしいなぁ~。

そいうわけで、福田彩乃さん、クマモン、能年玲奈さんについての話になってしまった。

TOP