Spring Star★

ドラマ感想と楽天、アマゾンな日々(たまに女子バレー)

Lily~日々のカケラ~
『Lily~日々のカケラ~』石田ゆり子がキタ~♪
~放送予定~
★SPドラマ『スニッファー スペシャル』3月21日(水・祝) NHK総合 よる10時(阿部寛×香川照之)
★SPドラマ『静おばあちゃんにおまかせ』今春放送!♪テレ朝(初主演!!岡田結実)待ってました♪
今のところ・・。
●『Lily~日々のカケラ~』(石田ゆり子)、まだ読んでない。
読みたいのだけど、、楽天でポイント倍増とか、あれこれやってるし、さらに、急に買いたい物も出て来たりしてなんだか忙しいのだ。
●あのさ~かなりお得な案件があるのだが・・せっかくご来訪してくださってることでも、教えちゃいます。♪詰め合わせセットがっていうのをあちらのブログに書くつもりだったのだが、あっちってどこだって?エキサイトも一応あるのだけど、迷っているんだなぁ。(笑) で、予約な買い物なので、早くしないとなのだがヒントはヨーカドーです。(笑)
●楽天も何かやってる。(笑)

海の上の診療所 第9話 感想

「母になる妹へ」

「航太(松田翔太)降ります。」がなくなったけれども、眞子(武井咲)はあえてそのことにふれるというわかりやすさ・・?
そんなわけで、ドラマのゲストの内容は相変わらず、いまいちであるけれど、
航太と眞子のことがますます気になってきた今回・・眞子ちゃんがどう見ても航太のことが好きみたいだった。
それは以前からなんとなくわかっていたようなものだったけど、
今回、それも確信に変わってくるのがよくわかることでも、微妙な変化をうまく演じている咲さんがいいかんじ。
髪をまとめない方が、女らしさが出るのが不思議であるけど、髪をまとめて顔のラインが出るとキリッとした印象になるのは、なんでだろう・・。
咲さんには長い髪が似合ってますね~。
長い髪にうっとりしてしまうことでも、やはり髪は女の武器なのか。(笑)

なんか今回の眞子ちゃんは目が色っぽいというか、いつもと違っていたけど、それも演技の内だったのか、ともかくうるんだ瞳というかんじが、なんとも引き付けられました。
たまに気のせいもあるんだけど、いつもよりか目で語っていたのかなぁ~と思えたことでも、咲さんに今回はやはり、ハッとさせられた気がする・・。

かなりそういうわけで、眞子ちゃんには感情移入できているわけだけど、
眞子が泣いていたら確実に、涙が溢れてしまうだろうし・・つまり、、感情移入できてない人には、
涙は出ないってことになるのだろうなぁ~。それで、、某ドラマは泣き損ねたってわけかも。(笑)
(それにしてもいつの間に離れてしまったのだろう・・?かなりお気に入りなキャストなのに。)

ということで、あのプリンがまたも出なかったわけですが、どうもプリンを見ないとスッキリしないドラマになってきました。
勝手ない言い分に違いない。(笑)

TOP