Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

「失恋ショコラティエ」水原希子さんが出る♪

失恋ショコラティエ」2014年1月13日スタート!

キャスト:松本潤石原さとみ水川あさみ水原希子溝端淳平有村架純

2014冬ドラマもほとんど決まってきたけど、目を惹いたのは水原希子さんが出る月9。

水原さんというと、映画「ノルウェーの森」など女優として活動されているけど、今知ったほどでぜんぜん女優としての水原さんは知らなかった。大河でちょっとキャスト欄に名前が載っていたときにおや!って驚いたけど、
情熱大陸YouTubeは、大変な現場で、涙も出てましたね・・。)
相変わらず大河離れしている自分としては、確認することもめんどくさかったわけです。

ビヨンセの服の話題はちょっと微笑ましいけど、服もつくっていたんですね。

ともかく、それよりもドラマに出演されるということが、こっちにしては大きなニュースであるけど、映画からお呼びがかかったというかんじとしても、やはり、ドラマで見たいもの。
しかし、ちょい役みたいなかんじも受けたけど、それはちょっとばかり、違うんじゃないかってね~。

月9にキャストとして登場したことに喜ぶ半面、役柄にちょっとって気もしてしまったことで、複雑な思いにかられてしまったけど、ともかく、主演を食う演技は要求されないだろうから、まぁ~どうなるのか期待したいドラマ一番ってかんじです。(笑)

そういえばモデルが月9に登場しはじめて来た昨今。画ばかりなcastingなことも見受けられるので、大分ひっかかるキャスティングであるけど、第二というかまぁ、香里奈さんを目指せってことでも応援したいです。

ちなみに、冬ドラマの2番目あたりは、「戦力外捜査官」です。(笑)

期待できるドラマとしては、大きく目立つドラマは今のところないみたい。

TOP