SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

三浦翔平 A-スタジオ

2013/12/06(金)三浦翔平さんがゲストだった。

久々に見たけれど、過去のゲストをみて驚いた・・。

2013年11月

  • #234 11月1日放送 安田章大さん
  • #235 11月8日放送 安田成美さん
  • #236 11月15日放送 沢尻エリカさん
  • #237 11月22日放送 安藤サクラさん
  • #238 11月29日放送 MATSUさん

2013年10月

 木村さんが出てたんだ・・見たかったなぁ~。
これは毎回ゲストはチェックしよう~。(次回はじぇじぇじぇなパパ。)

そんなわけでジュノンボーイになったのは、エキストラをやっていた時のおばさんのおかげみたいなエピも面白いところだったけど、結果的につまり素材がいいということにつきると判断したけど、ふら~としている間に俳優になってしまったという印象。しかし、骨折エピは忍耐があるし、なんかまだまだ未知なものもかんじます。

この番組をみて新たな魅力に引き込まれるということは、今までにもけっこうあったんだけど、どうも訪問した写真もあまりなかったみたいだったこともあり、ちょっとだけ好感度が今まで以上にUPしたけど、それほど大きく変わることがなかったというかんじだった。微妙・・。
物マネがともかくうまかったのは驚くばかりだった。(笑)
見ている・・横にいる・・波瑠さんのうっとりしたかんじが・・印象深かったなぁ~。あんな笑顔をすることはあまりA-スタジオでもないことでも、つい見てしまったけど、ツボに嵌っている波瑠さんが面白い・・・。

ともかく、三浦さんて今まで軽い役柄が多かった気がするけど、まだまだってことだったのか・・。
友達といえる人としては、ゆうちょうのCMに出ている佐藤健さんっていうのも、なるほどって気がするけど、ゆちょうぐらいのお堅いCMに出れる人になってきたらって気もする。鶴ベーさんも大好きなので、Aスタをまた見るようにしようかなぁ~。

TOP