SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

海の上の診療所 第8話 感想

「昇の恋の行方は・・・。」

眞子が風邪をひく今回。

眞子(武井咲)が風邪をひいたことでも、何か面白そうな予感があったのに、
何事もなく(キスの勘違いはあったけど)すぐ治ってしまったのはがっかり。
さらに白井亜希(佐々木希)が訪れるということでも期待は高まってしまったのに、
なんだか盛り上がらない話だったことでも2度がっかりだし・・。
そしてなぜか眞子のスリッパ&毎回楽しみなプリン劇な場面もなかったことでも・・3、4度ってかんじのイマイチ感ったら・・・

もう。。。ってなもの。

言ってみれば今回は、昇(福士蒼汰)の回でもあったわけだけど、
航太の船降ります騒動やら、失恋やらもなかったことでも、なんだかなぁ~ってもので、5度目・・。
そんなあれこれからも、ないないづくしってものだったわけで、、もう少しなんとかならなかったのかなぁ~。

まさに、ちゃんとしてってなもの。
メロン騒動に明け暮れる船内の中、眞子が航太になんとなく好き目線が見れたみたいだったし、
ちゃんとしよう。っとかいつもと違う眞子ちゃんだったのも、おや!って気持ちにさせられたので、
まぁ~いいかってかんじでした。(笑)

ほんと毎回ではあるけど・・、
それにしても、今回の内容については感想はないですよね~。
嘘までついてお金を。。ってな話は、どうも無理ってもの。

TOP