SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

福田綾乃さんが出ていた「旅ずきんちゃん」を観た♪

「旅ずきんちゃん」を観た。

~栃木県、日光~

「旅ずきんちゃん」。CBC製作/TBS系全国28局ネット。毎週日曜よる11:30~0:00放送。
女性タレントが、全国各地の名所を巡り、その土地の素晴らしさに触れ、女子会を開くことで、その町の女性たちの生き様に触れる。

 安堂ロイドを観てから、福田さんに
惚れてしまっているわけだけど・・・。(笑)

f:id:vividlemon:20131104031038j:plain


福田彩乃さん♪が可愛い~って言うのも違うし、やはり顔だちがいいというのが合っている。
それでよく見ていたら、
キムタクにちょっと目鼻あたりが似ていたことに気がついた。(笑)
ここは微妙にやはり似ていたと思うけど、顔だちがいい福田さんでもあるので、似ていても可笑しくはないです。

名前がまたいいなぁ~・・彩乃さん本名なのかわからないけど・・。

リストラされて、その口惜しさが芸能界に入るきっかけになったってことでも、
まさかな転機があった話もよかった~。
旅をしながらのトーク番組もいいなぁ~ってかんじでした。
キムタクトークで盛り上がっていたけど、アッパーカットをくらわすエピだとか、
やはり木村さんはこんなにもモテルのか、それとも女子特有な共感空気なのかわからないけど、ともかくもてもてなキムタクさんでしたね。

しかし、物まねが上手いなぁ~。
篠原さんの物まねがもう・・そっくりで楽しいったらなかった。
まぁ福田さんがやる物まねはどれもそっくりだと思うけど・・。
ともかくロイドをきっかけに、ドラマにどんどん出てほしい人になってきましたね。

旅ずきんちゃんは知らなかったけど、ちょっとこれは、ゲストは押さえておきたい。

 (11/18・・昨日は満月が綺麗な夜だった。)

 

TOP