SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

都市伝説の女 2 第6話 感想

「ロボットが殺した!?ガンダムを愛した男の秘密!!」

今一つ盛り上がれないかんじを受ける今回。
パロだしてきたことからも、ネタ切れなのかそれとも・・・ってな気もするけど、
次回は最終回かぁ~。

ちょいつまみ食いしてしまうかのように、よそからパロってしまう勇ましさには参るけど、
これぐらいやってくれると、微妙ながらこのドラマらしくて微笑まし~ってものでした。
水に落ちたパソコンはメールを送っていたのがわかったり、
ロボットが日本全国をあっちこっち瞬間移動して事件が進行しているらしいって、
某ドラマを彷彿することでもテンションが内容よりも、盛り上がったみたいだった。(笑)

後は小ネタを入れ込んできたところも面白かったけど、
勝浦(溝端淳平)君が追っていると突然ターボだと逃げたり、コロコロ転って月子(長澤まさみ)を追いかける。。。も
可笑しかったし、ガンダム模型が喋るネタも嫌いではなかったなぁ~。

そういうわけで丹内(竹中直人)さんがお風呂に入っていて、怖いからと月子の家にやってきたぐらいしか
UIUの面々のエピソードがなかったけど、月子の自己中ワールドもほとんど皆無だったことも、
つまらなくしてしまったってかんじでしたね~。
小ネタやコスプレに走り過ぎているかんじからも、もう少し月子らしい~大ボケが見たいところ。(笑)

TOP