SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

クロコーチ 第5話 感想

★日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京とどこでもほぼドラマのホームページで放送後一週間無料視聴できます♪

「警察の真実暴露!」
え~5話ってかんじもするけど、とうとう全部わかってしまった今回。(笑)
なんだかわかりやすく説明付の内容になっていたことでも、
しっかり納得できたけど、このぐらいわかりやすく描かれると見やすくていいですね~。
それにしても沢渡(渡部 篤郎)が桜吹雪会の事を説明する下りは、見応えたっぷりでした。
取り調べる越後弥太郎(板尾創路)がけっこう好演していたこともよかった。
5000万の裏金を隠ぺいしている事を黒河内(長瀬 智也)の両方から脅されている越後としても・・
桜吹雪会のことまで知ってしまったら・・ってものでした。ん~~重い。
そしてあのラストからも、どんどん迫ってくる沢渡たちの闇をかなり前面に押し出してきたけど・・
奥深いものに引き込まれていくってばかりでしたね。
あの3億円の息子が生きているのか・・・それともっていう?だったり、
黒河内はいったい・・?ってかんじでいろいろ迫ってきてしまう今回だったけど、
5000万の絡む事件も合わせて、見応えのあった回でした。

(カテゴリー分けはしない方が気軽に書けていいのかなぁ~。)

TOP