SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第5話 感想

★日テレ、フジテレビのドラマのホームページで放送後一週間無料視聴できます♪

「呪われた病院!?星と占いと美人幽霊の謎」

わ~また顔が出てなかった彼女・・・怪しい~~(笑)
ほんと変な子確定?わざと目を隠していたぁ・・・。

それにしても7時からの優香ちゃんが可愛かったけど、、馬鹿殿の面白いところは優香ちゃんぐらいなもの。
後は・・・。汗)(あのフナッシーが絡んでのだるまさんが転んだはけっこう爆笑だったけど、優香ちゃんはコメディーに磨きがかかっているというか、役者に輝きだしたみたい。)
ちょっとそれました。
さて、今回、ほうほうなるほど・・そ~きたか~~ってなかんじのお化けが出たというわけだけど、
あのお稲荷さんって関係あったのだろうか??
ってこともないと思うけど、、なんかひっかかる~。

お化けがでた~と転んで病院にまんまと偶然泊まることになった路子(倉科カナ)であったけど、
なかなか絡みますなぁ~ってかんじも面白かったし、
ほいほい祥明(錦戸亮)の手のひらで踊ってしまうのも面白かったところ。

しかし、今回の話しはあまりやはりこれといったこともなかったってかんじですね~。
みどり(南野陽子)の仕事に絡めてきたこともよかったところで、看護師さん?という設定かわからなかったけど、
ともあく、毎回、付け足し程度にしか描かれないことでも、
普通に出てくれると嬉しいんだけどなぁ~ってかんじでした。

主婦役よりも、仕事をしている姿の方が断然似合っているけど、
なんか毎回世帯じみてしまって・・・

この私(あてえ)が何の因果かマッポの手先・・おまんら、許さんぜよ!

そんな台詞も期待したいところでした。(笑)

コタツの季節・・夜は冷えますなぁ~~。

TOP