SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

安堂ロイド 第4話 感想

★日テレ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京とどこでもほぼドラマのホームページで放送後一週間無料視聴できます♪

「アンドロイドは愛を知った」

やっぱり嵌っているドラマである。
と書くことができてよかった今回。(笑)
回によってかなりの差があるから困るんですよね~。
しかし、
葦母衣朔(遠藤憲一)が生きていたとは・・残念。てへぺろ。(笑)
・・てへぺろとは流石に書けないけど。

サプリ(本田翼)はいったい何を考えているんだろうなぁ~天国行きの毒薬だと思ったのに・・。
今期一番可愛らしかったからまぁ~いいやってものだけど・・ほんと可愛かったぁ~。
痛いの飛んでけ~って場面が増えるといいけどツ~ルンってなところを増やして欲しい。f:id:vividlemon:20131004204217g:plain*1

メンドクサイし、刑事はこのドラマではいらない。

といわけで、てへぺろが似合う「ただの美人女子高生だよ」な桐谷美玲さんが七瀬(大島優子)に言っていた言葉・・
パンドラの箱をもう一回開けて見たくなっただけ・・」
「つまり、全ての未来を手に入れることが出来る!」「価値やぱいっしょ!」
そりゃ~やば~~いけど、七瀬がいったいどんなことになってくるのかってな新たなる伏線は興味が倍増だとしても、
やりかねないからとはいえ、、もうパンドラの箱を一回開けてしまったってかんじか?

サプリ:「アスラシステムが悪魔のOSだと言われる由来は・・
「感情が暴走したアンドロイドがテロを行ったからでしょ。」ARX2-13。
安堂ロイドもARX2-13で同じ機体ですな。

それにしても白い制服がなんかいろっぽいし、女子高生な桐谷さんにもうっとりしてしまっているわけだけど、
1話のラプラス福田彩乃さんだったんだぁ~。

f:id:vividlemon:20131104031038j:plain*2


ちょっと勘違いしていたけど、
違う衣装で登場する回がありますように♪

f:id:vividlemon:20131004204220g:plain

ほんと1話の闘いぶりはかなりのものだったし、ウットリしてしまった。
麻陽(柴咲コウ)なんて目ではない。(笑)

朝陽とロイドの恋話はどうでもいいし、(月9ドラマもいらないというかSFが見たい!!)未来もどうでもいいので、ともかく福田彩乃さんが出てくれることを期待してやまないです。(朝陽に化けて出るとか・・笑)
☆womanな敵が現れないのもやんなってしまうことでも、桐谷さんと本田さんがいっぱい出てくれることを期待するしかないなぁ~。

ともかく、朝陽とロイド、星新造(桐谷健太)の恋バナは禁止にしてほしいけどメンドクサイばかり。視聴。。。が落ちる原因ですなぁ。。。と最後感想もやはり怒りに変わるみたいです・・。(笑)

(そういいつつもしっかり嵌っている私。)

*1:1kb素材

*2:美人🎵・・・。画像お借りしました。

TOP