SpringStar★

勝手気ままなドラマ感想記

夫のカノジョ 第2話 感想

 「ママが再発見…やっぱり家族が好きっ!」

どうも感想までは書けない内容になっていると思うけど、
カテゴリー分けしないで、書けるところまで書こうかなぁーってかんじ。
カテゴリー分けが一つの悩みなんだけど、カテゴリー分けする必要性はあるのだろうかと、
悩み中です。
4話まで書いて飽きたドラマが10本ぐらいあったとしたら、カテゴリーが10個も増えるけど、
みきってしまえば、、むやみに増えることをさけられるし・・。
まぁ後からこのドラマどんなだっけ~と振り返ったところで、思い出せないし意味もあまりないとは思うんだけど。(笑)
ということは、やっぱ2013秋ドラマだけでひとくくりしてしまった方がいいのかなぁ~。。
まぁ直に書いて各々のカテゴリーを出すっていうのも無理だし、、、困るなぁ~。
確か一括カテゴリー変換が付いていないハテブ・・。f:id:vividlemon:20131004204220g:plain


長くなってしまったけど、

今回もそこそこ面白かったとは思うところで、入れ替わっている問題点を上げると、
やはり、砂羽さんの方が悩みがないみたいで、入れ替わったとしても、なんなく溶け込んでいて、
そのまま面白いストーリーになってますね。
そこが春奈さんとの大きな違いだとわかったけど、春奈さんの会社場面は、怒られていたりとがんばらなければならない状況・・。
そこがつまらなくしてしまっているんだろうなぁ~ってもの。
あの新しい味を作るところもありきたり過ぎていたし、あまり面白いエピでもなかった。
会社の話がチェンジしたことで好転してくるとおもしろくなりそうな気もするけど、
夫を許せない設定も痛いところですね~。怒ってバカりの春奈さんっていうのも負の要素ですな。
次回は遠足~どうなるんだろう・・。(笑)

TOP