SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

都市伝説の女 2 第4話 感想

「3億円事件の伝説!!真犯人は死んだあとで30億を!?」

今回ちょっと分かり辛かった内容。
さらに月子の都市伝説オタクぶりの自己中ワールドも今一つなかんじがしてしまったので、
あまり面白味がわかなかった。
あの3億円が絡んでいたというよりも、しっかり絡んでいたみたいなので、
なんで桜田門とあの羽鳥花枝(市川由衣)が受けとっていたラストがわからなかったけど、もしかして、都市伝説実証した回だったのかなぁ~って気もする。

大丈夫、500円は警察に置いてあるとか花枝に説明していたし、
陽三郎と警察はどういう関係なのかもよくわからなかったので、あまり感想は書けないとしても、
月子ののりのり感とかもイマイチな回だったなぁ~。
こういう固い内容ではなく、次回のような花子さんってな内容があっていると思うんだけど、花枝が孫にあたる爺さんが犯人だったのかなぁ~?

なんでも悪をやっていたとか言ってたけど、そうすると警察とどういう関係だったのだろう???息子ってな言葉もあったなぁあ。。。

そんなに入れ込んだ内容でもなかったのに・・

それにしても、クロコーチよりも分かり辛かった都市伝説・・。(笑)

TOP