SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

よろず占い処 陰陽屋へようこそ 第4話 感想

「3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心」

バレーボールをしていた場面で頭にボールを受けていた彼女・・。
変な子?な、、まさかな落ちでもあるのだろうか?(笑)
沢崎家の様子はどうもついでとしても、南野陽子さんが見れるから大丈夫でもある・・。(笑)
やはり今回は、祥明(錦戸亮)との嘘デートな路子(倉科カナ)が可愛い~ったらなかった。
なんていっても路子がとてもいいかんじで惚れてしまうばかりであったけど・・
あの着ていく服が数えるしかないっていうのも好感度UPしてしまうし、
あまけに父親の?なお古を着ていくっていうのが、なかなか好感が持てて、
こういうまぁ物理が専門ってことでも、毒されていない清らかさは好感度がアップしまくってしまった今回だったなぁ~。
そんなわけで、後の話はどうでも半分よくなってしまうというもの。
というか、あまり今回の案件は単なる絡みみたいなものみたいでってかんじでした。

結婚を申し込まれた相手のことは好きだったし、後は金見当てなのかどうかが問題なわけで、
ちょっと背中を押しただけの祥明という話は、あまりちょっとスッキリしなかったなぁ~。

TOP