Spring Star★

ドラマの感想を書いてます。

★ちょっと中田ジャパンのことがやってたわけだけど・・そこで世界バレー女子14名を予想。リベロ2人は誰でもいいけど、セッター富永、佐藤さんで、荒木、長岡は健在だろうし、あとの8人はやはり黒後、石井、新鍋、古賀、 鍋谷、奥村、岩坂、島村とほぼ決まり切ってる感があるのが困りもの?
あ、これアジア競技大会とほぼ同じメンバーだけど、古賀でなくて野本になってるけど、まぁ、世界バレーもこんなかんじなんでしょうか♪
<テレビもろくに観てなくてもほぼ予想どうり。w>

家族の裏事情 第1話 感想

「家族全員が抱え込む“秘密と嘘”の物語が今夜開幕!」

「2年ぶりの連続ドラマ主演となる財前直見と、フジテレビ連続ドラマで初主演となる沢村一樹の豪華W主演」
「家族の崩壊と再生をコメディータッチで描く新感覚ホームドラマ」
ってことらしいけど・・、

定食屋「いさわ屋」の様子はなんとなくわかったものの、コミカルさと家族の崩壊するようなかんじが出てなかったようで、
まだまだ分からなものがありましたね。
ともかく、そんなことよりも、ファンでもある谷村美月さんの役どころがおもしろそ~だったことが印象的だった。
息子の嫁になるらしい高城累役の谷村美月さんと、石和縁を演じる財前直見さんの場面がツボるけれど、
なんだかすごいことになりそ~な縁の母親・三松華江(真野響子)の存在感も輪をかけていたのも印象的。
まぁまだまだどんな内容なのかぜんぜんわからないものも感じるので、
様子見が続くってかんじだけど、
土曜日の某ドラマとは違うようなかんじもするし、苦手な人もいないので期待できそうなかんじはありました。

TOP