SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

深夜帯、若手の感想に尽きる?

深夜帯のドラマが始まってるけど、今一つ感想までには至らない点が、むずむずしてますが、裁判長~お腹すきました~は、ちょっとツボをかすっていたと思うけど、ジャニーズがいい仕事してますなぁ~ってところで、深夜帯は若手の登竜門的な視点でざっと書いていきたいところ。

しかし、テンプレートがどうしても気に入ったものがない為、あれこれ入れ替えてる間に寝てしまいました。(笑)
あまりドラマ表を下に貼るのもメンドクサイんですが、どうもデザイン的にも長々しいので、どっちかといえば好きではないし、デザインや予定表とか他の事にあまり時間を取られたくないのも本音だったりするとしても、まぁ~副産物なので載せてます。(笑)

 百舌鳥の鳴き声・・🎵

 百舌鳥の鳴き声や金木犀の薫りは秋・・。
しかし、都会ではかなり秋を感じられないのだろうなぁ~と思うけど、
ドラマっ子的にやはり、撮影スポットが多いことが魅力なのだけど・・・
あの「Woman」の世界観に今はひたっていたいなぁ~て、

あの池袋あたりの神社に行きたい・・🎵

あ!鎌倉も行ってないなぁ~。(笑)

 


それにしも・・・

 

あまキョン御前ドラマ『天野さ~ん!』

 

。。。。だめか?

TOP